わたしの世界

おめめパッチリ計画

はい そのままです

年のせいでしょうが・・・
右目が最近垂れてきている(汗)
写真に撮った自分の顔を見ると右目が・・・
瞼の肉が落ちてきてるのか ぼてっとしてるんですよ

で 思いついたのが「この肉を持ち上げればいいのだ!」
と思い 買ってきてみました アイプチ

娘に「JKか!私でもしてないのにっ(爆笑)」
・・・とか言われつつ
「これ 女子高生御用達やでっ」とか楽しみながら
一緒に選んで購入
ご用達のよりちょっと高いのにした

で やってみたけど なかなか上手くいかない(汗)
糊でくっつけるみたいなもんなので
今の段階ではお外に行く時は出来ない
時間経つとはがれて膜みたいなんが瞼に残るし・・・

型つけとくと 段々二重になったりするらしいので
今はお家に居るときにしてます

どんな感じかと言うと


120216_132316.jpg

120216_132712.jpg
ちょっとパッチリ

さて いつまで続くやら・・・

------------------
+Fairytale+ HP


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ