わたしの世界

バレンタインデーと雨

今日はバレンタインデーですねぇ
娘がせっせとみんなに配るチョコケーキを作っていました。
今日も朝から雨で、娘を学校まで送り届けてきましたけど
女の子達はみんなおっきな袋を提げてました。
男子女子関係なくみんなに渡すから大変ですよね・・・

雨…これからひと雨ごとに少しずつあったかくなるかなぁ
寒いのは嫌いです 冷え症なので…冬眠したいです
お水とりが終わるまではまだまだ寒いんだろうなぁ

今日は火曜日
わたしの一週間の始まりは火曜日です
月曜は旦那が休みなので…

おうちでひとり 静かで 雨

120214_100919.jpg

お外の景色がもう少し良ければなぁ

いつもはちょっと頑張ってお掃除する事が多い火曜日なのですが
今日はゆったりと過ごしたい気分です
------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ