わたしの世界

我が家に源氏パイがやってきたっ

120122_182427.jpg

これ 源氏パイ ご存じですよね?
むかーしからある定番のお菓子です

うちのお子達は お菓子大好きで
毎日何かしら食べるのですが
買ってくるのはもちろんわたし

先日、お買い物でお菓子を選んでました
いつも同じようなものばっかりだしなぁ…
と フッと目に付きました 源氏パイ

あまりに定番過ぎて 今まで殆ど買った事無い

「定番過ぎで面白くないかもだけど、これ買っとくか」

って感じで買ってきました

たら…それを見て 
息子「うぉぉぉ!源氏パイやっ!!!」
・・・テンション上がりまくり

今日 娘 一口たべて「うまっ!!!」
一袋食べて「もうひとつ食べよっ」

息子「貴重な源氏パイやからいっぱい食ったらあかん!」

・・・・・いや・・・貴重でも・・・

わたしが定番過ぎと思い あまり買っていなかったのが
とってもハイレベルなお菓子になっていたようです
ごめんよ・・・(涙)

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ