わたしの世界

ハートチャームのブレスレット

一昨日、アロマのお店 
チャンティックのじゅんこさんからメール

いかん・・・そろそろ一度お伺いせねば・・・

ということで 作っています

大阪だし・・・やっぱりちょっとキラキラ?
という感じでこんなん作ってみました

120120_114807.jpg


アンティークゴールドベースに
赤と青のビーズ・ハートのチャーム
と スワロがキラッ★
バレンタインもありますしねぇ




じゅんこさんのお店はアジアンテイスト
では音楽もアジアンで と思い
久々にひっぱりだして聞いてたのが これ



こんなん聞いてる人 あんまり居ないよねぇ・・・
アジアンっていうか中近東ですね
イスラエルの音楽です
髭濃いぃターバン巻いてるおっちゃん達が演奏してそう
でも 写真の感じでは 全然違いますね(笑)

私は、聞いてるとテンション上がってきます
イヤフォンで大音量で聞くとノリノリなります
夢中で何かしたいときにグッ!

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ