わたしの世界

年明け4日目

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けから毎日ぼけーっと過ごしておりました。
いい加減飽きてきました。
早く冬休み終わってほしい
というか 早く旦那仕事行ってほしい…


ぼけーっとテレビを見ていて

年末の紅白でレディー・ガガが出てましたねぇ
その前のミュージックステーションの時も見てましたが
日本人ミュージシャンは全部持ってかれちゃいますね

そんなガガ様 凄いと思ったのはこの曲



Tony Bennettと一緒にJAZZを歌ってます。
それが上手いんですねぇ…
どんな曲でも歌えちゃうんだとびっくりでした

JAZZ繋がりで 世界1のSHOWタイムに出演してた奥田弦くん10歳
今回2回目の出演で、前回の時から注目していた子
確かこのブログでも書いた気が・・・
天才だわぁ ほんと
ただ やっぱり10歳 パワーがもうひとつ
これからの成長がとっても楽しみ
指傷めないようにしてほしいです

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ