わたしの世界

1年ありがとうございました

今年もいよいよ最後 大みそかです。
お正月を迎える準備はおわりましたか?
私はこれから最後のお買い物です。

今年を振り返ると…

地震や洪水など、災害が沢山あり
今年の漢字にも選ばれた「絆」
と言うとちょっと臭すぎて…ですが

でも、人との関わりや繋がりを
沢山感じる事の出来る年でした。

今年はイベントなどアクセサリー関係で
新しく始まったことや頑張ったこと
お世話になったことも沢山ありました。

来年はどうなる事か…
出来ること、思いついたことを実行していけるように
頑張っていきたいと思います。
とりあえずアクセ作らないと…(汗)

ブログを読んで下さってる方々
いつもありがとうございます。
来年もまったりペースで書いていきます。

こんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ