わたしの世界

Merry Christmas

Happpyとは言えない年でしたが
未来へと向けささやかにお祈りします



ジェイミー・クラムが去年なのかな…
自宅のベッドルームのものらしいです
動画の説明にて


Have yourself a merry little Christmas
祝おう ささやかなクリスマス
Let your heart be light
心に 灯ともし
From now on,
これからはもう
Our troubles will be out of sight
苦しみも かき消える
Have yourself a merry little Christmas
祝おう ささやかなクリスマス
Make the Yule-tide gay
歓び かきたてて
From now on,
これからはもう
Our troubles will be miles away.
苦しみも 遠くへ去ってゆく

Here we are as in olden days,
手にするのは 懐かしの日
Happy golden days of yore.
輝きかえす こがね色の時
Faithful friends who are dear to us
かけがえのない友は
Gather near to us once more.
ふたたび 集い合う

Through the years we all will be together
これからもずっと 離れずにいよう
If the Fates allow
もし 運命が許すなら
Hang a shining star upon the highest bough.
さあ、一番高い枝に、輝く星を飾って
And have yourself a merry little Christmas now.
祝おう このささやかなクリスマスを


------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ