わたしの世界

ビーズ講習会

明後日 1dayshop からの繋がりで
とある小学校の育友会で
講習会をさせて頂くことになりました。

お話を頂いたのは9月
まだまだ…と思っていたらもう直ぐに(汗)

材料なども揃い、後は細かな準備だけとなり
「実際、初心者の方が2時間くらいで出来るのか…」
と不安で、*Cocoa*さんにモニターをお願いしました。
記事に書いて頂いてるのでこちらへ

はじめは苦戦しましたが、ある程度出来ると後は早いっ
マンツーマンだったので早かったのかもですが…
多分 予定通り 2時間~2時間半くらいで出来そうです♪
協力してくれた*Cocoa*さん ありがとう(*^ ^*)

今からレシピ書きます 上手くできたらUPします(^^v

------------------
+Fairytale+ HP



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ