わたしの世界

tannuneからの今日までの流れ

まずは…昨日になりますが
1dayshop tannuneが無事に終了しました^^

111117_102901.jpg

沢山の方にお越しいただきありがとうございました♥
いつも来て頂ける方、初めての方
楽しんでいただけたでしょうか

次回は全くの未定なので
また決まったらお知らせさせて頂きます


で…今日
大阪の空堀商店街 cantic(チャンティック)さんへ
cocoaさんと納品に行ってきました。
ディスプレイしてきましたよー

111118_143920.jpg

わたしはある物全部持って行きました!
イベントが続くので沢山納品出来ずにいましたが
これで少しは増えたのではないでしょうか…
お近くに行かれることありましたら
是非お立ち寄り下さい(^-^*)/


近辺を散策すると素敵なお店屋さんもいっぱいあります

そんなお店のひとつ

納品が終わった後、cantic店主じゅんこさんと一緒に
斜め向かいにあるカレーショップ「旧ヤム邸」

カレーももちろん美味しいのですが
店内の雰囲気がとっても素敵
じゅんこさんのお勧めで急な階段を上がって二階へ
窓際のテーブル席のソファーには
9月に拾われたという子猫のたろう君が居ました
この子が また たまらなくラブリー♥
癒されてきました(*´ェ`*)

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ