わたしの世界

ありがとうございました^^

もぉ 2日前になりますが…
Smile de marcheが無事に終了しました。

心配していたお天気も ほぼ曇り空で寒くもなく
まずまずだったのではないかと思っています。
が、そんな微妙な天気の中、沢山の方に来て頂き
本当にありがとうございました♥


写真が良いものが無くて…

01014077.jpg
手前にビーダマさん
奥にうおぱんさんとhidamriさん


01014082.jpg
グリトラック


肝心の自分のところの写真忘れてました…
クードゥーさんのも撮れてなかった…すいません

歌垣さんのライブが始まって忘れちゃってました(汗)
というくらいに とっても良かったのです *^^*

01014096.jpg

ほら 良い表情されてるでしょ
かわいくてアップで撮ってしまいました(笑)
高嶋さんのウクレレがまた素敵で…♥
やっぱり音楽は良いですねぇ~

こんな様子で楽しい時間を過ごせることが出来ました。
出展者のみなさま 本当ににありがとうございました。

そして会場となったSmileさん
色々とご協力して頂き、ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします^^

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ