わたしの世界

ポスティング

今日は smile de marche のフライヤーを
スマイル近辺にポスティングしてきましたよー
3時間歩いてきました
なかなかなもんでしょ?
お陰でもぉすでに筋肉痛です

で 歩いてる途中で寄り道…
えぇ…仕事だけでは帰らないわたくし…

スマイルさんがあるのは押熊
そこには雑貨屋さんのLeafとNicherがあります

寄っちゃうよね?

で 買っちゃうよね?

この間ご褒美とか言って マグカップ買ったとこなのにね?

………で

111102_154736.jpg
3段の棚 アクセサリーのディスプレイに使えそうかなぁ と

111102_154443.jpg
ポスト  可愛かったから…

111102_154249.jpg
ホーローのカップ 
色がいっぱいあって…かわいぃ~♥
迷ってこのブルー
特別必要じゃないんですけどね…

などなど…まだ後数点…

見たら欲しくなっちゃいますねぇ
貧乏暇無しとは まさしく私の事です…

------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ