わたしの世界

蚤の市 終了しました

初日はお天気も良く最高のイベント日和

111029_110839.jpg

沢山のお客様に見て頂けました♥

午後からはkoharuさんでは
今週末の「smile de marche!」に来て頂ける
歌垣さんのライブ
シンセサイザーでの弾き語りでした
スマイルでは高嶋秀明さんのウクレレとのセッション
楽しみです♥

次には器人器人さんのお庭で
かしはまきりえさんによる
ハンマーダルシマーという楽器の演奏
↓こんなのです
111029_160421.jpg

初めて聞いたし、初めて見ました
木でできたハンマーで弦を叩くハープだそうです
とても綺麗な音色で素敵でした♪



2日目は生憎の雨…
急遽 器人器人さんの縁側に場所移動

111030_140113.jpg
写真ボケボケです…

スペースはこじんまりとしましたが
これはこれで良い感じ♪
自然と他の出展者さんともお話も弾みます
すっごく楽しかったです^^


来て頂いたお客様
koharuさん・器人器人さん・フルコトさん
出展者のみなさん
本当にありがとうございました

さて…次はX3主催のイベント
気合い入れなおして頑張ります~


------------------
+Fairytale+ HP

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ