わたしの世界

空堀商店街

今日は大阪谷町にある空堀商店街までお出かけしてきました。

以前、アクセサリーを置かせて頂いてた「空」で
アロマオイルマッサージをされていた方が
空堀でお店をopenされることになり
「雑貨置かれませんか?」とお声掛け頂けました♪

もちろん大喜び♪

開店前の準備でお忙しいところではありましたが
tannuneさん、一緒に声を掛けて頂いたcocoaさん
と 「空」での繋がりのあったYさん
X3で一緒に活動しているMさん
5人でお邪魔してきました

作業しながらもニコニコとお話してくださるジュンコさん
これから どうぞ よろしくお願いします^^

写真は・・・撮り忘れたので 同じ記事を書いてる
コチラ→ tannune blog

忙しくなって参りました…


cantik   チャンティック
大阪市中央区谷町7-6-34(空堀商店街内)
11:00-19:00
日曜・祝日休み
06-6763-7573 

10月3日 OPEN!!!!

----------------------------------
+Fairytale+ HP

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ