わたしの世界

暑中お見舞い申し上げます&今後の出店のお知らせ などなど

長い間ブログほったらかしにしてました( ̄ー ̄; )ゞ

8月に入り、夏本番といった感じですが、みなさんお元気でしょうか?

ちびっ子が居ない我が家では、夏休みというのもあまり関係なく

息子だけ学生だけど、大学生だし、お昼ご飯は居たら用意するくらいで
まぁ、前から居ても苦にならない 空気みたいな存在な子なのですけどもね

わたくしは、秋のイベントへ向けて、今からがんばっていかんとなーという感じで
ぼちぼちと作成を進めているところです。



とりあえず今月の予定は・・・

8月21日(月) 奈良の宇陀市にある「あきののゆ」さんで開催の
『出張 とみ山さんぽ』に出店します。
温泉はもちろん、温水プールも一緒に楽しめます。
わたしも普段と違って、子どもさんが楽しめるワークショップをする予定です~


そしてそして♪ 
8月26日(土) なんとっ 函館で出店です!ヽ(^o^)丿
いつも参加させていただいてる「大門玉手箱」
今までにも韓国へ行ったり、去年はパリへ行ったり!(私は行ってないですけど・・・)
函館企画があると聞いて、乗っかりました!
『まるたま小屋』さんで11時~16時の開催です。



9月以降は・・・

10月 tuBUさんにて パンダ展(まだ詳細分かってないので 決まったらお知らせします)
今年で3回目な店主さん大好きパンダのイベントです♪



11月2日(木)~6日(月) さくらバーガー2F ホ・スセリにて
「ならしかの休日vol.4」 鹿まみれな5日間! 
2回目から参加させていただいてるこのイベント どんどんボリュームアップしてますよ!



12月にもあるのですが・・・これはもう少し先にお知らせします(^-^)


後は、合間で参加出来そうなら、大門玉手箱・とみ山さんぽ・ひとたらい市などにも出店しようと思ってまーす
(企画展への作成の出来によるね・・・)

Webshopもなんとか更新しないとね(^^;  がんばります! よろしくお願いします(^^♪
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ