わたしの世界

スポンサーサイト


信楽作家市

1493729241158.jpg



今年も行ってきました 信楽作家市

今年は色々とあって、行くかどうするか・・・って感じで
年々、同行者も増えてきて、そのメンバー内では今年は行かない予定となってました。

開催日が近づいてきて、予定も特に入ってないし、天気も良いし、
何か欲しいものがある訳でもなかったけど、ふら~っと行こうかなぁ

なんて思って、行ってきました。


やっぱり行くと、その場の空気感が楽しいというか
満喫してきましたよ(^-^)♪





CIMG5699.jpg


で、持ち帰ったのは 少しだけですけど こんな感じ



一番の目的の、前に買ってひとつ割ってしまったグリーンの小鉢
同じのが出てて良かった! 
Amitabha factory 岩田紘一さんの作品。


2つ重なっている 黒に見えますけど紺色の小皿
厚みのある皿で「何に使うんだろ・・・」って思いつつも
妙に気になったので、2つだけ購入
長谷川 哲也さんの作品です。 


フランスパンのブローチ
よしおかれいさんの作品。 千葉の方みたいです。


ブローチの下の白と紺の布は・・・
散策してると「OBAKE DO」の看板と見たことのあるスカート
あれ?っと思って 声掛けさせて貰ったら
やっぱり 郡山のひとたらい市で出店されてた
浴衣地でスカートをつくってられる作家さん!

お話しさせてもらってたら「これ 良かったらどうぞ(^-^)」
って、ハンカチいただいちゃいました! 
ありがとうございます♪ 


楽しい楽しい信楽作家市
明後日4日まで開催してますよ~

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
