わたしの世界



きたまちマーケット 3/4(土) 奈良県立美術館前

3月4日(土) 奈良県立美術館の前庭にて きたまちマーケットが開催され
そちらの 「ならしかの休日」ブースへ参加させていただきます!


ならしか企画なので、出品ものは 鹿 でございます(^-^)

前回にも作りました ぴょ~ん鹿 を春色で作りました♡

IMG5659.jpg



これ以外の色も作るつもりですが、前回同様、どの色も1点ずつ限りとなっております。

ならしかの休日ブースには、その他素敵な作家さんも沢山参加されます。
Facebookページ や twitterなどで情報が出ますので、チェックして下さいね(^.^)

マーケットには、その他素敵なお店が出店されます。
こちらも是非是非チェックして下さいませヽ(^o^)丿
きたまちweekFacebookページ    きたまちweekホームページ



きたまちマーケット  奈良県立美術館前庭
3月4日(土)  11時~16時




美術館では「祈りの美〜清水公照・平山郁夫・杉本健吉…〜」展をしており
その関連展示として「祈りの地・奈良きたまちの歴史をひもとく」で、きたまちが取り上げられているそうです。
そちらの関連でのイベントになっております。 展示もよろしければ是非ご覧になってくださいね。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
