わたしの世界

気が付けば・・・

1月10日

お正月が過ぎ、旦那は4日から仕事が始まったというものの
お子達は家に居るので(正確には娘も仕事始まってるけど、有給とって休んでました)
起きてくれば何もせずダラダラと過ごす子を横目に、掃除するにも邪魔だし
お腹が空けば メシ と言う。

まぁ、わたしも 特に急ぎの用事も仕事もある訳でもないので
便乗してのんびりすることにしました。

いやぁ ほんと 一ヶ月近くビーズを触っていなかったなぁ
こんな時間も まぁ 良いのでは? と


今日からやっと 通常の生活。 やれやれです。


私も今日からゆるゆるっと活動開始。

ちょっと離れていたので 新鮮な気持ちになって 面白いもの出来ないかしら・・・
すぐにアイデアは出ないので、ビーズを触ったり眺めたりから始めようと思います。





関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ