わたしの世界

明けましておめでとうございます

日付は2日になりましたが

新年明けましておめでとうこざいます。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。



さて お正月  みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、今年も特に変化もなく 
朝 お雑煮を作り、家族揃って食べました。
毎年の事ではあるのですが、それって幸せな事なんだろうなぁ と思います。
いつ、変化が起こることになるんでしょうかね・・・


そんな穏やかな今日。今年は特に出かけることもなく
溜まりに溜まっていた本(今日は漫画でしたけど)を読みふける1日でした。
贅沢な時間です。

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ