わたしの世界

ありがとうございました

2016年も残すところ今日一日となりました。

振り返ると、活動としては、新たなところへ呼んでいただいたり
新しい出会いもあったりして、年を重ねるごとに繋がりも増えました。

作品もテーマに沿って新しいものに挑戦して、作品の世界が広がったり
また、色々とお話しする中で生まれたものや、閃きから生まれたものなど
数は少ないですけど、楽しく作成に取り掛からせていただきました。

今年は「色」をなんとなく自分のテーマとして作成しました。
来年も なんとなく 今のところは 「色」はテーマになる気がしています。

新しいモチーフも作りたいなー


さて 来年はどんな年になりますでしょうか・・・
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ