わたしの世界

きのこと、こけしと、おかっぱと。

昨日、お茶と旅する紅茶店 百色水 moiromi Fikaさんで開催中のイベント
「きのこと、こけしと、おかっぱと。」に遊びにいってきました♪


IMG_20161120_145408.jpg


まったく違うものなのに、どこか似ているシルエットなこの3つ(笑)

あらゆるところに これらのものをモチーフとしたものが・・・(写真がなくてすいません)

と、美味しいランチもいただいてきました~


CIMG5377.jpg


12種類ものきのこがもりこまれたスペシャルメニュー(´▽`*)
とってもおいしくて ぺろりといただきました♪
食後の紅茶もこのイベントの為にブレンドされた きのこけしブレンドティー(きのこは入ってないですよ)
さわやかな香りでとってもおいしかったですよ~  茶葉も販売されてたのでお持ち帰りしました。


こちらのイベントは22日(火)まで。

今日は おかっぱ写真家 アサナギさんがいらっしゃって
おかっぱのウィッグを被って 写真を撮ってくださるそうです(笑)

フェルトでこけしを作るワークショップもしてますよー

雑貨は一点ものも多数で、追加もない感じなので、気になった方は すぐにGO!GO!


15094518_1164061220328382_8149197699088194288_n.jpg


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ