わたしの世界

スポンサーサイト


ならしかの休日vol.3  ありがとうございました

narashika1.jpg
photo by Makari Etsuko


すっかりとブログに告知もなにも忘れていました・・・
11日~15日まで開催されていた「ならしかの休日vol.3」 無事に幕を閉じました。


わたしは2回目の参加でしたが、今回参加者も倍くらいに増え
場所も作品もかなりなボリュームアップ!
それに、お越しいただいた方もボリュームアップで、土日は物凄い盛況であったらしく
回を重ねるごとに魅力あるイベントとなっていて
その場に居ることができるのがとてもうれしく思います。

お越しいただいた方々、会場場所のさくらバーガーのオーナー&スタッフの方々
主催のmittoさん、頑張って作品を作った作家の方々
美味しいものを沢山もってきてくれたカフェゲストさま
皆さま、ほんとうにありがとうございました!


そんな素敵なイベントなのに・・・あまり発信もできず、また写真も撮れていないという・・・
素敵な写真や様子などは、ならしかの休日Facebookページを見ていただくのが
一番いいかな・・・と思いますが
ちょろちょろっと撮った写真など載せとこうかと思います(^^;


CIMG5324.jpg
中央テーブル


CIMG5329.jpg
noriko factoryさん   赤松マカロンさん   Coyuraさん   など


CIMG5325.jpg
The Cozy Gardenさん  コロコロ鹿さん 大人気でした!


CIMG5330.jpg
わたくしのを・・・  今回はぴょんっと跳ねてるような鹿(奈良交通とも言われましたが…) 
色んなカラーバージョンで作りました。   落ち着いた色目が人気でした。


CIMG5337.jpg
梨・工房さん  木工作家さん  今年も一番人気!  
かっこいいお姉さまが作ってらっしゃいます。


CIMG5353.jpg
K.J.Worksさん   鹿作家めぐさん   ご夫婦です^^  
ほわん♡とした空気感が作品にも表れています。


CIMG5352.jpg
雨森さえこさん   鹿愛溢れる視点からのイラスト  
フリーペーパー「鹿案内」が面白い! 
どこかで見つけたら絶対貰ってってくださいね!


CIMG5351.jpg
主催 mittoさん  便箋・封筒  モビール など    イラストレーター・さんです


CIMG5365.jpg
te+   主催mittoさんとのコラボ作品    ポーチ 人気でした!


CIMG5363.jpg
atelier11さん    フェルトの「フンフンブローチ」   
カラーバリエーションが豊富で迷って大変!


CIMG5368.jpg
水仙舎さん   立体的なフェルトブローチ   大人気で完売でした!  
他にもキーホルダーやフレームなどもありました。



CIMG5362.jpg
okazariさん   真鍮作家    鹿の親子モビール   
他にもピアスやブローチ ヘアゴムなどもありましたよ



CIMG5369.jpg
ソラハナ堂さん   ミシンでのアナログステッチで鹿シルエットを表現
縫製も丁寧で、使い勝手も良いものばかり



CIMG5371.jpg
鹿の模様のアイテムは  金森 茜さん  テキスタイル  布そのものが作品です。
ネックウォーマーは大人気で完売。 鹿の斑点模様のタイツもじわじわと人気上昇でした!

お人形はフェルト作家の 赤松マカロンさん



写真に撮れてなかったのですが・・・  木工家具職人さんの  木工七木さん    
壁に沢山張ってあるパネル写真とポストカードの naturqltime+m  Makari Etsukoさん



日替わりのカフェゲスト
百色水さん ・ POWER OF FOODさん 
mellowtronさん ・ パンカフェ ハルソラさん


以上です!

もりもり盛りだくさん!   楽しかった~(≧▽≦)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
