わたしの世界

ふんぱくvol.2 ありがとうございました!

CIMG5245.jpg

一日あいてしまいましたが・・・

5日と6日 2日間にわたって開催された 
古墳クッション大博覧会vol.2 ふんぱくmini 大盛況で幕を閉じました!

古墳愛に満ち溢れた ディープな2日間 
新しい出会いあり、ワクワクする話あり

また、6日には平城旧跡上空を中心にブルーインパルスが飛ぶということで!
時間が来たときには みんなで外へ出て ワイワイ言いつつ空を見上げる(笑)
これもみんなで共有する良い時間となりました^^

お越しくださった方々、主催の宇宙椅子さんご夫婦、ゲスト参加の方々 ありがとうございました!




写真をだだ~っと

まず、作家ブース

CIMG5231.jpg

わたくし~



CIMG5246.jpg

赤松マカロンさん



CIMG5233.jpg

ソラハナ堂さん



CIMG5261.jpg

okazariさん



CIMG5258.jpg

The Cozy Gardenさん



CIMG5241.jpg

k.j.worksさん & 鹿作家めぐさん



CIMG5240.jpg

伊藤壮さん



美味しいもの~
5日はDONUTS DEPTさんの 古墳Do!nuts


CIMG5252.jpg


6日は豆パン屋アポロさんのパン
色々あったけど 古墳メロンパン~♪

と、中身ちょっと飲んじゃったから見えてなけど・・・
香豆舎さんの古墳珈琲  後期の深煎りをいただきました。
いつも変わらぬ 安定・安心の美味しさ♡

CIMG5265.jpg



里帰りちゃんたちがくつろいでました♡

CIMG5256.jpg

お友達2人で。 わたしの作ったブローチを付けてくれていました(´▽`*)
「こどもが出来ました~」って感じで可愛い~♪


CIMG5263.jpg

あまりにも可愛いこの子達♡  魔女のぼうしとがま口!  たまらんです(n*´ω`*n)



CIMG5273.jpg

とっても盛り上がった これ    なんだと思います?

とても上等な紙で、古墳型にカットした後のもの。
この方の作ってるものは、これを重ねて古墳を作成して
このくり抜いた方は廃棄するものだという・・・

みんなで 勿体ない!!!と そして 窓に並べて光が入ると なんて素敵・・・  アートです

みんな 自分では気が付いていない 人から見たらすごいもの 
すごいアイデアがどんどん沸いてくる。 

作家さん、ビックリしてました(笑)   これにも可能性があるんだって(笑)
今後に期待です♪

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ