わたしの世界

いよいよ明日からですヽ(^o^)丿

いよいよ明日から2日間

古墳クッション大博覧会vol.2 ふんぱくmini

開催です!  2日間、宇宙椅子さんのアトリエが解放されますよー

古墳モチーフの素敵なものや美味しいもの ワークショップ &楽しいおしゃべり

古墳ワールドと言っても、小難しい雰囲気は ハッキリ言って0です(笑)
奈良では正倉院展やあちこちとイベントも満載で、散策にはピッタリな季節です。
お気軽に フラッとお立ち寄りくださいませ(^-^)



CIMG5229.jpg


わたくしはこの様な感じで、色とりどりなビーズ古墳を持っていきます~

アイテムとしては新しいものがあるという事ではないのですが・・・
お知らせしました通り、ご要望があればオーダーをお受けしようかと思っています。

並べてあるものを見て「もうちょっと色がこうなら良いのになぁ・・・」 とか
お揃いで同じものが欲しい とか 
自分で組み合わせたカラーのものが欲しいなぁ♪ とか
色々とご要望があるのでは?と

手持ちのビーズを持っていこうと思いますので
それを見ながら選んで貰ったり、組み合わせて貰ったりして
ご自身チョイスの マイ古墳 をお作りいたします。
(後日、郵送でのお届けとなります)

お気軽にお声かけ下さい(^-^)


宇宙椅子 Cosmic Re-Chair

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ