わたしの世界

古墳クッション大博覧会vol.2~ふんぱくmini~

expo-logo-456x400.jpg
去年に続いての2回目!
今年もあります 「古墳クッション大博覧会」 

古墳クッションを作っておられる 宇宙椅子さんのアトリエが開放されますよーヽ(^o^)丿


開催日時:
2016年11月5日(土)~11月6日(日)
10時~17時頃
開催場所:
 「宇宙椅子 cosmic re-chair ギャラリー」
奈良市多門町35-2(近鉄奈良駅より徒歩15分)
     駐車場はございません。会場付近は道が大変狭くなっております
     ナビで来られると通り抜け困難な場所を案内されますのでご注意ください。




kofungun.jpg


わたくしはもちろんの古墳ビーズアクセサリーを持っていきます~
今年はお好きな色で欲しいなぁという方にはオーダーもお受けしようかと思います。
是非お声かけ下さいませ(*^-^*)


その他、詳しくは宇宙椅子さんのブログをご覧ください

宇宙椅子 cosmic re-chair


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ