わたしの世界

PANDA-TEN2 始まってます!

先週木曜日から cafe+zakka+gallery tuBUにて始まっている PANDA-TEN2

先週7日にチラッと覗きに行ってきましたヽ(^o^)丿
今月いっぱまで開催してますよー

では、写真をずらっと。


CIMG5142.jpg

SHIN BEARさん   
今回もなんとも味のある可愛らしいゆるかわパンダがいっぱい!
是非手に取って もふもふして下さいね^^



CIMG5149.jpg

野原レンゲさん
作品のパンダめいぐるみを撮影したもので、メモ帳やはがき、クリアファイルなど
雑貨が沢山ですよ!



IMG5144.jpg



PPPさん
どこかで見たことあるかも?な「にゃら新聞」を作ってる方です。
雑貨もとっても可愛い~♪ ほんと多才な方。
モビール・Tシャツ・トートバックを出品されています。




CIMG5151.jpg

silloさん
手書きのイラストのTシャツとトートバック
個人的にはトートのイラストがツボ( *´艸`)



CIMG5155.jpg

K.J.Works
革製のペンキャップと栞
たまらんかわゆさです。 男性が作ってるんですよ(^o^)
facebookでキーカバーも写真挙がってたけど、出品されてるかも?!



CIMG5154.jpg

鹿作家メグさん
鹿をモチーフにしたイラストを描かれています。
今回の出品は、鹿じゃないよ? パンダだよ! な  王様パンダブローチ!



CIMG5140.jpg

そして、わたくしの・・・ 
結局アイテムは増やせませんでした(汗)
数は少ないですが、心込めて作りましたので、是非手に取ってご覧くださいませ。



そして・・・
期間中のスペシャルスイーツ♡


CIMG5160.jpg


パンダパフェ~  
ガトーショコラとチーズケーキが入ってて、ボリューム満載です。
美味しかった~(´˘`*)

今週はまだパフェで
来週からはプレートになるみたいですよー
どっちも楽しみ♪


是非、いらしてくださいねー(^O^)/

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ