わたしの世界

PANDA-TEN2


PANDA-TEN2.jpg



10月6日(木)~31日(月)
cafe+zakka+gallery tuBUにて 「PANDA-TEN2」が開催されます~!

7人の作家のパンダ作品が集まりますよー
わたくしもこちらに参加させていただきます^^





さて、どんな作品かというと






CIMG5123.jpg



うしろすがたパンダでーす☆

しっぽをパールにしました。
ブローチと小さいのはピアスとイヤリングです。
ピカピカタイプとマットタイプで作りましたよー


着けるとこんな感じ


CIMG5130.jpg



なかなかに可愛いのです♪


今のところ一点づつのみ・・・(^^;

まだ開催まで何日かあるので、他にも作れるか どうかな・・・?(^^;


tuBUさんでは、期間中の特別メニューや、ワークショップもあるみたいですよー
詳細・お問合せは tuBUさんのブログ をご覧ください~



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ