わたしの世界

お礼と次の出店

hoshi-kouri.jpg
奈良県立図書情報館のページからお借りしてきました



facebookにだけ書いてブログに書くの忘れてました(^^;

9日(火)に開催されました「お星さまとこおりの1日」
大盛況で終えることができました!
平日にも関わらず、副館長さん曰く4800人もの方が来館されたようで
広いフロアーは人でいっぱい!
ほぼ自分の持ち場から離れる事が出来なかったので離れたばしよでの様子が分からなかったのですが
後で情報館の方の記事や出店者さんの記事などを読ませていただいたら
どこも賑わっていた様子で、外でされていたカキ氷も大盛況で
とても活気にあふれた楽しいイベントでありました^^
お越しいただいた方々、出店者さんや主催の方々、本当にありがとうございました!

*館内が個人撮影が禁止だったので写真は撮れませんでした。
 情報館のfacebookページに様子が載ってますので、良かったらご覧ください。
 ( 探していただくと、浴衣で頑張るわたしの姿があります( ̄ー ̄; )ゞ )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次の出店は またまた浴衣で出動か?! な 着物企画in郡山 第2段!

浴衣DEやなぎまち歩き ~ キモノノコモノ市
8月27日(土) 11時~16時
大和郡山 やなぎまち商店街 柳花簾奥の蔵にて

7月にも開催された 第2段です。

前回よりも出店者さんが ぐぐんっ!と増えてボリュームアップです!

浴衣の時期はそろそろ終盤なかんじではありますが
秋になって涼しくなってくるとおしゃれの幅が広がるので
先取りで着物に合うアイテムを探しにいらしてくださいませ^^

これから少しずつ出展者さん情報も出てくるかと思います。
また、お知らせしますねーヽ(^o^)丿



Cpd2jUGUsAAmzMh.jpg
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ