わたしの世界

プレワークショップ「七夕つづり」   〜お星さまとこおりの1日~ 旧暦たなばた物語

前記事の お星さまとこおりの1日〜旧暦たなばた物語〜


この日に飾る 笹飾りを作る プレワークショップが開催されます。

私もお昼ころから少し行こうかなぁと思っています^^

8月3日(水) 11時~15時までです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良県立図書情報館エントランスにて
「お星さまとこおりの1日 ~旧暦たなばた物語」  
で会場に飾るペーパーオーナメント
「七夕つづり」をつくるワークショップを開催します。
http://sun-moon-star.jp/days/?p=881(詳細はこちら)
.
プレワークショップ「七夕つづり」
〜お星さまとこおりの1日~ 旧暦たなばた物語
.
日時:平成28年7月27日(水) / 8月3日(水)
11:00--15:00(お好きな時間にお越しください)
場所:奈良県立図書情報館 2Fエントランス
http://www.library.pref.nara.jp/
 ファシリテーター
 :たかはしみちよ(日∔月+星)
※お申込みは不要です。
「七夕つづり」は
ひし形つづり、貝つづりなど簡単で美しくて
色遊びを楽しめるようにセレクトしました。
手を動かしながら、おしゃべりしながら
たのしい時間になればと思っています。
好きな色をつなげることは気分転換にもなります。
短い時間でも大丈夫です。どうぞお気軽に。
図書情報館にぜひいらしてください。

13782005_1066364133449894_3078723745684002102_n.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ