わたしの世界

お星さまとこおりの1日〜旧暦たなばた物語〜

8月9日(火)   旧暦での七夕の日に
奈良県立図書情報館にて「お星さまと氷の1日」というイベントが開催されます。

館内には氷柱や笹飾り
沢山の作家さんが手掛けた星をテーマにした手づくり品やワークショップ
また、かき氷やその他美味しいものも。

また、ステージでは歌や絵本芝居、ライブペインティングなどもあり
1日中楽しんでいただけそうです^^


その中のひとつとして、わたしも参加させていただきます。


夏休みですので、お子さまが楽しんでいただけるような
ワイヤーにビーズを通して作る ブレスレット


CIMG4979.jpg

ワイヤーにビーズを通して、出来たら腕にぐるぐる巻きつけるだけ(^-^)


ワイヤーなので
ぐるぐるっとバックに巻き付けてみたり


CIMG5034.jpg





へんてこな形にしてオブジェとして飾ってみたり(笑)


CIMG5036.jpg



星のビーズ沢山持っていきますね☆
是非遊びにいらしてください(^o^)

8月9日(火)  10時~16時
奈良県立図書情報館
facebookページ (出店者の詳しい情報があります)


↓チラシ クリックするとすこし大きく表示されます

お星さまと氷の1日表


お星さまと氷の1日裏




関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ