わたしの世界

キモノノコモノ市 一日目 終了しました~

昨日の「浴衣DEやなぎまち歩き」のイベントのひとつ

キモノノコモノ市が無事に終了しました。

そちらの様子をご紹介~

裏手になりますが、外からの様子
のれんが風に揺れる様子がよかった

CIMG5017.jpg


わたしのブースはこんな感じで

相変わらずですが(^^ゞ
でも、着物に合わせるという視点で見ると、また違った目で見てもらえるのかで
その感覚がとても新鮮で、なんだか刺激になりました。
そして、三色団子が何気に人気でビックリ! これも着物企画だったから良かったのかも。

CIMG5024.jpg



okazariさんのブース  真鍮のアクセサリー作家さん
渋くて大人っぽくて、でもあそびごころのあるデザインがとっても素敵

CIMG5028.jpg


saredoさんのブース
日本の紡績工場で発生した使用されない落ちわたを紡いで染色した糸で
靴下やニット帽、アクセサリーも出品されていました。

IMG_20160723_155720.jpg



たかはしみちよさんの ワークショップ
色とりどりのビーズを思いのまま使って 色んな小物を作ってられました。
こどもも大人もビーズを繋げることに夢中な姿は見ていると笑顔になります。

CIMG5030.jpg



その他にPPバンドで編んだ籠バックと
古着の着物や帯、小物などのロータスさんが出店されていました。
(ロータスさん、写真撮れてなかったです・・・すいません)

CIMG5021.jpg




そして、お昼は とほん斜め向かいにある ふくせ で展開されていたもののひとつ
チキンカレーとアイスチャイ
ほどよくスパイシーで美味しかったです~♪

IMG_20160723_115300.jpg


その ふくせ で展開されていた  「火星レコード」
中古レコード販売をされていました。
ノスタルジック 且つ 怪しい雰囲気がたまらんですよ(笑)
ひとたらい市の時にまた出店されるみたいです^^

IMG_20160723_113838.jpg



キモノノコモノ市は 来月 8月27日(土)に2回目が開催されます。
次回は出店がもっと増えて賑やかになりそうです♪
是非、浴衣で残暑を楽しみにいらしてくださいヽ(^o^)丿

http://to-hon.blogspot.jp/2016/06/de.html

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ