わたしの世界

沸き起こる気持ちを抑えられなかった・・・

前記事で、市松模様のブローチを紹介しましたが


一番最後に作ってた配色が・・・

「( ゚д゚)ハッ! この色って!」    と思っちゃったら・・・

作りたい欲が抑えられない!!!!!   で・・・




CIMG5005.jpg



見たままの  三色団子 (^^;


帯留めにしたら可愛いやん~と思いつつも・・・誰が着けるのよ・・・と
可愛いと思うんですよ? でも でもね・・


おっきいの先に作って 恥ずかしいかな・・・って思って 
チビさいずの襟元に着けられそうなのも作っちゃった(汗)


季節感も夏っていうか 春だよね・・・とか
食いしん坊感とおふざけ感が・・・とか
「団子!」って反応はあるかもだけど、誰が欲しいと思うのだ・・・・ とか


思ったけど・・・   思ったけど!!!

抑えきれなかった 欲望・・・

作ってる時 楽しかったです (´ω`*)



23日 持っていきます。

「団子!(笑)」 と 手に取って 笑ってあげて下さい。


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ