わたしの世界

富山マジック その1

夏の定番行事
旦那の実家への帰省で 富山まで行っておりました

ずっと家に居ても 気も使うし 退屈なので
近所のスーパーなどにお出かけします

出かけると 何か見付けて買ってしまう…

今までにも結構 なんでここで? って思うもの
買っちゃってるんです

結構多いのが 靴やサンダル
今年も息子に買いました…

今までで一番凄かったものは 自転車
しかも 2台一気に…
当時、普通のセダン車だったので 
ばらしてトランクに入れて持って帰ってきました(汗)

娘には「富山マジック」と言われました

旅先で変なもん買っちゃうみたいな感じで
ちょっと財布の紐がゆるむ様です

で 今年の買っちゃったもの その1

aloma.jpg


アロマ空気清浄機です

よく雑貨屋さんとか 色んなお店で売ってますよねぇ

香り大好きなわたしは 前から欲しい…とは思ってたのですが
購入するまでには至って無かったのです

でも でもねっ
これ セールで980円だったんですよ!

ほんとは 無印のシンプルなのが良いなぁ と思ってたのですが
980円だから文句は言いません
七色に光るけど 文句言いません

色んなオイル揃えて 楽しもう♪

----------------------------------
+Fairytale+ HP

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ