わたしの世界

キモノノコモノ市


大和郡山 柳花簾奥の蔵にて 「キモノノコモノ市」が開催されます。

ここのところ、着物LOVEな雰囲気の柳町商店街。
7月・8月はひとたらい市はお休み。 その代わりに浴衣を楽しむイベントをしようということで。

7月23日(土) 8月27日(土) 2日間

詳細 → http://to-hon.blogspot.jp/2016/06/de.html


とほんさんのブログ見ていただくと分かると思いますが
着付け教室があったり、着物座談会があったり
また、浴衣の着付けをしてもらえたり
しかもとってもリーズナブル!
なので少しでもご興味ある方はほんとに是非是非ですよー!


そして着物に使える小物市も。
こちにに出店させていただく事になりました^^


お話しいただいてからあまり時間がなかったもので・・・あまり数が出来てないのですが( ̄ー ̄; )


IMG4988.jpg


まずは絶対。 何度もお披露目している「金魚モチーフ」


そして、シンプルではありますが 市松模様


IMG-4986.jpg





全てブローチになっていますが、ブローチを帯留めに出来るパーツを持っていきますよー
こんな感じで  (写真お借りしてきました。古墳ブローチ大サイズ)

img1.jpg


ピンをパーツの穴にはめると帯留めになります。
使用出来るサイズはありますが、ひとつ持ってるといいのではないかと^^

カジュアルに着物を楽しめると楽しいだろうなぁと 憧れと妄想 (*´ェ`*)

さて、あと一週間。 妄想を膨らませつつ後はどんなものが出来るかなぁ♪
是非あそびにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ