わたしの世界

スポンサーサイト


鹿のモチーフ

最近、オーダーをいただいて、2つの鹿モチーフブローチを作りました。

ひとつは去年の「ならしかの休日」で作ったデザインのもの。
ご希望が「黄緑を入れて、反対色を入れてほしい」とのこと。
好みがわりと奇抜?な色合わせっぽい雰囲気だったので、作ったのがこれ


CIMG4974.jpg

結構カラフルに仕上がりました(笑)
黄緑と反対色の紫、その他いろいろ。
ハッキリとしたカラーやパステルカラーなど色々入ってますけど
なんとなくまとまるから不思議。



そして、もうひとつのオーダーもの。
知ってる方は知ってると思いますが、canata conataさんのオリジナルデザイン。
この間の森のいろさんでのイベントの時にオーダーいただきました^^
茶かゴールドに白の斑点でということで、こうなりました。


CIMG4977.jpg

シックです(笑)
はじめはお好きな色で「青に黄色の斑点で」と言ってられたのですが
後で思い直して、服に合わせやすい色でという事に。
青も可愛いと思いますけどねー 
作ってられるろうそくもカラフルだから、鹿ちゃんろうそくカラーで作っても可愛い気がする。



ともあれ、同じ鹿モチーフでも、色が違うとこんなにもイメージ違うなぁ と
作っていて楽しかったです(^O^)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
