わたしの世界

あめふり祭り ありがとうございました^^

IMG_20160625_105202.jpg



2日間開催された「あめふり祭り」はとても楽しく盛況に終了いたしました。

例のごとく・・・カメラを2日間とも忘れるということで・・・しょぼい携帯の写真でご紹介(^^;





IMG_20160625_103123.jpg


わたしはこんな感じで。
お天気とてるてる坊主がテーマということで しずくとお天気マークと紫陽花色のまぁるいブローチ
と、今回一番人気だったちっちゃなてるてる坊主チャーム
ブローチにぶら下げたり、その他好きなところに付けられます^^




IMG_20160625_104103.jpg

canata conataさん
奈良のもちいど商店街から路地を入ったところでお店をされているキャンドル作家さん

淡い色マーブルなものや、キャラクターものなど、かわいくて点けられない!という感じです。

去年の「ならしかの休日」でご一緒させていただいて、今回2度目
前は少ししかお話ししなかったのですが、こんなに良いキャラだったとは(笑)




IMG_20160625_104657.jpg

小石商店さん
布こもの作家さんです。

絶妙なバランスで組み合わされた てるてる坊主やコースターなど

この方もなんとも不思議な空気感でありましたよ。



IMG_20160626_112321.jpg

そして 最後   おのまとぺさん
車にあれこれ美味しいものがいっぱい♪
ケーキやコロッケ キナコ棒にかりんとう
素朴で優しいお味でとってもおいしかったです~



そして大人気だった店主なつこさんの色診断。
ひとりひとり診断してもらっては、みんなでそれを聞いては ほー へー と 盛り上がる。
そのお蔭もあってか、お客さまも作家も距離が縮まって 和やかかつ濃厚な空間に(笑)

もちろん私も診てもらいました。
わたくし、霊的能力が実はあるらしいですよ?
そこにスイッチを合わせられるようになると不思議体験が出来るかもらしいです。
その為には紫を意識したり、取り入れると良いだとか。作品つくりにも活かされるそうです。
紫好きだけど、洋服も持ち物にもあんまり持っていなかった色。ちょっと意識するようにしてみます。


2日間、沢山の方におこしいただきありがとうございました。
顔見知りの方、はじめての方、新しい発見や出会いもあり、とっても充実した2日間でした。
また、お買い上げいただいた方々本当にありがとうございました。
日々のくらしが少し楽しくなって貰えたらうれしいです。

そして、店主のなつこさん 素敵な催しにお誘いいただいてありがとうございました。

あめふり祭りに関連してなものを取り扱っていただける事になりました。
是非、素敵不思議空間な「森のいろ」さんへ足をお運びください。


7月7日(木)~7月16日(土) *11~12日はお休み 
木村あかねさんとソラハナ堂さんの「水あそび」なる二人展があります。
そちらも是非どうぞ。

IMG_20160625_105135.jpg


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ