わたしの世界

rutawa.rawajifu+plas展   器人器人

お庭マーケット2日目後に
「rutawa.rawajifu+plas展」開催中の器人器人さんへ

今とっても人気が急上昇な作家さん

わたしも普段使いの飯茶碗を愛用しています。
軽くて丈夫であたため程度ならレンジにかけてもへっちゃらな優れものです。

今回は器ではなく、パッと見て気に入ったしずく型の箸置きなのかな?をチョイス
作家さんに怒られるかな・・・と思いつつ ブローチにしようかなぁと思ってます。

しずく型に惹かれたのには 次のイベントが頭にあるから・・・
また詳細は後程


rutawa.rawajifu+plas展
6月12日(日)まで開催中 (9日はお休み)
11時~18時 (最終日は16時まで)



G4937.jpg


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ