わたしの世界

お庭マーケット~現場マーケット  無事終了しました!

CIMG4895.jpg


4日・5日と2日間開催されました「お庭マーケット~現場マーケット」が無事に終了しました!
両日ともにお天気が心配だったのですが、1日目は曇りで丁度いい具合で
2日目は11時のOPENに合わせたかのように雨が止むというミラクル!
周辺でも様々なイベントが開催されていた日ですから、きっとみんなの熱い思いが通じたんでしょう♪

アジアン・マーブルのさや子さんの新築住居を建てているお庭での開催。これが妙なマッチングで面白かった!
普段、こんなにしっかりとした大工さんのお仕事されてる現場なんて見ることがないので凄い刺激的。
しかも、お休みだというのにイベントにのっかって「棟上げワークショップ」をしてくれてこれが大人気!
大人も子供も興味津々で、この兄弟くんは2日間来てました(笑)
(対応がとっても親切丁寧。いい仕事と関わってる人は違う!梅工務店さん)

IMG_20160604_131327.jpg


CIMG4905.jpg


CIMG4904.jpg



1日目 わたしは有名古墳クッションの「宇宙椅子」さんの隣~
古墳シリーズを横に並べましたよ^^

CIMG4896.jpg


反対のお隣は「rukki オオタクミコ」さん
藍染作家さんです。 布に染めるだけでなく、羊毛を洗って・染めて・紡いで・織って と
なんて手の込んだモノづくり・・・
そして美味しいお菓子まで作れるんです  なんて多才。  
2日間ご一緒させていただいて、ふんわりとした心地いい方で、とても楽しくすごさせていただきました^^
http://katanakazi.exblog.jp/

CIMG4913.jpg


そして、日+月+星のたかはしみちよさん 
「虹のブレスレットつくり」 ワークショップ
スワロフスキービーズがキラキラと綺麗でした☆

CIMG4910.jpg



そして molicoさんのかき氷! 

IMG_20160604_114637.jpg


IMG_20160604_115018.jpg

パインのをいただきました。 さっぱりとして美味しい~♡ 果肉も入ってる~♡ 夏にピッタリ!


と 2日間お世話になった  アジアン・マーブルさん

CIMG4897.jpg


カラフルなベトナム雑貨がいっぱーい  と 美味しいものが♪

タイのグリーンカレー  スパイシーだけど甘味もあって美味しかった~

IMG_20160604_125608.jpg

コロッケもあったけど食べられず・・・
2日目にはチャプチェと手羽先のから揚げをいただきました♪(写真は忘れちゃった・・・)


CIMG4914.jpg

この路地の感じが良い(笑)




さて 2日目
これが・・・全く抜けていて 写真全く撮っていなかったという(汗)

2日目に出店された「November graphic」さん
州見台でお店をさせているのでイベント出店はレアだそう。お会いできてよかった~(´-`*)
センスの良い雑貨やバッグ。実店舗にはお洋服なども。
バッグは手作りで、おっきなキャンパス地バッグ可愛かったな~
いつかお店に行きたいなぁ。

CIMG4926.jpg




こんな感じで とっても楽しかった2日間!
お越しいただいた方々、またアクセサリーをお買い上げいただいた方々
本当にありがとうございました^^  

また、ご一緒させていただいた出店者さん 大工さん
そして、主催のアジアン・マーブルのさや子さん・マリコさん とご主人様
本当に楽しい2日間をありがとうございましたヽ(^o^)丿




関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ