わたしの世界

大門玉手箱 終了しました~

IMG_20160528_111440.jpg



一昨日になりますが(^^;
28日(土) ちょっと予想外でぽつっ ぽつっ と 小雨が落ちてくる時もありましたが
無事に終了いたしました。


IMG_20160528_111418.jpg


境内は やんややんやと賑やかで
なんとテントが4つも並ぶという! こんなん今までで初めて見たかも。


IMG_20160528_111622.jpg


美味しいものあり、素敵な雑貨あり、新しい世界へと導く本との出会いあり
そして新しい出会い おしゃべりから新たな発見ありと
とても充実した時間を過ごさせていただきました^^

また、作品を見ていただけたいただけた方々、お買い上げしていただけた方々
ほんとうにありがとうございました。

次回、初宮神社での玉手箱は9月24日(土)です。


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ