わたしの世界

今週末 28日(土)は大門玉手箱に出店します!

CIMG4218.jpg




いったいなにをしていてこんな間近になってるんだ・・・という感じで(汗)

今週末 28日(土) 大門玉手箱に出店しますー!
すっかりお馴染みな 奈良女子大前の初宮神社で 11時~16時までの開催です。

ほんと 何をしてたんだろう・・・ってくらい 新しいアイテムが出来ていない(泣)
でもっ でもっ! 大門ではまだお目見えしてない あんなもの こんなものはありますよ!
今からもギリギリまで 何か新しいもの持っていけるように頑張ります故!
是非是非 遊びにいらしてくださいませ~


大門玉手箱は来月6月は なんとパリで開催!
わたしは行けませんが・・・

ということで、毎度お馴染みな玉手箱は今回で前半が終了
夏休みが入って 次回は9月24日(土)となってます。


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ