わたしの世界

お知らせ

誠に勝手ながら、HPのギャラリーとカウントゲットプレゼント企画を取りやめさせていただくことにしました。

まず、ギャラリーの件ですが、全くもって更新もしていないのと
作風が現状と変わってきているギャップの為であります。

カウントゲットプレゼントは、HPへ来ていただいた方への感謝と
リピートして来ていただくためと思い始めましたが
今の時代には合っていないものであり(カウンターが付いているサイト自体が少なくなっている)
また、自分の更新もままならない状態である為、勝手ながら取りやめさせていただくことにしました。

もし、それぞれのものについて、楽しんで下さってた方がいらしたら申し訳ありません。


どちらもほぼ放置状態であったとはいえ、何年も続けていたものではあります。
これまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。





Webshopのほうも更新したいと思いつつ なかなかできていない現状で
新しく作っているものはあったとしても、写真を撮れてなかったり撮っててもそのままになっていたりな状態(汗)
もっとサクサクと作業が出来れば・・・とは思うんですけども なかなか・・・

今までもそうでしたが、ほんとにノロノロ更新なサイトではありますが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ