わたしの世界

鍼灸院とms-kitchenさん

昨日の事なのですが

今に始まったことではないのですが、万年肩こりで
だましだましやってたのですが、ここ最近あまりにも酷いので
やっぱりプロに頼もう・・・と鍼灸院へ
タイミングが良かったのか、たっぷりとぐりんぐりん容赦なくマッサージ・・・かなり痛い(^^;
でも、お蔭でちょっとは楽になったかなぁ    しばらく通うことになりそうです・・・

で、駅の方まで来たので、そうだ!と思い
4月末にOPENしたms-kitchenさんへ


IMG_20160509_125312.jpg

いつもイベントなどでご一緒させていただいてる香豆舎さんのcoffeeが近くで飲めるなんて嬉しい限り♪

マッサージ後にゆっくりと店内でコーヒーをいただき
お昼時だったのでお惣菜を買って帰って、卵焼きを作って並べれば
しっかりとしたお昼ご飯に♪

いやぁ・・・これはしばらく鍼灸通うとなると立ち寄ってしまいそうです(´-`*)



IMG_20160509_125337.jpg


ms Kitchen
奈良市富雄元町1-22-12
タワー アラモードB3
11:00~18:00 (土日祝休)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ