わたしの世界

ひとたらい市 ありがとうございました(^-^)

MG_20160423_112046.jpg

とてもいいお天気の中 無事ひとたらい市が開催されました。
お越しいただいた方々、手に取って見ていただいた方々
また、お買い上げいただきました方々 本当にありがとうございました♪


自分のブースの写真が ほんと使えるものが無かったもので・・・
出店者さん方のブース写真をずらーっとご紹介~

IMG_20160423_111710.jpg

まずはいつもお世話になってます、柳花簾さん
奈良サイダーや金魚モチーフの雑貨
手前の金魚モチーフのマグネット・ブローチ・ストラップは梨工房さんの新作!
流石のクオリティでございました。


IMG_20160423_111635.jpg

hand made SAKURAさん  つまみ細工 


IMG_20160423_111622.jpg

ゆりゆりbooksさん  本とラオスの織物雑貨

IMG_20160423_111917.jpg

BOOK WORM COMPANY(ほんのむし)  オリジナルイラストの雑貨

IMG_20160423_112002.jpg

毛糸こもの*nori*さん  編み物雑貨

IMG_20160423_112105.jpg

OBAKEーDOさん  浴衣地のスカート

IMG_20160423_111934.jpg

・pmtaStamp・さん  消しゴムハンコやオリジナルイラストの雑貨や紙ものなどなど
色んな技があって、いつも楽しませていただいてます^^


そして・・・なぜか・・・写真忘れてたソラハナ堂さん(^^;   ごめんねm(__)m

という感じでした。

次回のひとたらい市は5月28日(土)です!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ