わたしの世界

ありがとうございました!

Ce-39.jpg



佐保川のほとりmarket at 図書情報館
初日2日(土)無事に終了いたしました。

沢山の方々にお越しいただき、また色んな方々に作品を見ていただけ嬉しく思っております。
また、お買い上げいただけた方々には大変感謝いたします。


CIMG4813.jpg


それと、ワークショップには沢山のお子さんが参加してくれました。
集中してビーズを通している真剣な顔から仕上がった時に見せてくれるキラキラした笑顔がとても可愛らしかったです。
皆さま、本当にありがとうございました。


CIMG4812.jpg



今日の様子は、情報館のfacebookページに沢山紹介されています。良かったらご覧くださいね^^
県立図書情報館facebook



こちらのマーケットは、3日(日)も開催されます。
今日とはまた違った出店となりますので、是非お出かけになってください(^-^)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ