わたしの世界

春めいてきましたねぇ

ひとつイベント出店が終わり、次に向けての準備期間
毎日、ほぼお家にひきこもり生活

今朝、郵便物を出すために数百メートルだけ歩いてポストへ
ほんの少しの距離なのに、部屋着のまま外を歩くと
まるで病人がちょっと外を散歩したような感覚に・・・
外の空気の刺激が身体に突き刺さる

そしてその刺激が気持ちよくなってきて このまま遊びに出掛けたくなる感覚

はっ! あかんあかん! やる事色々あるんやでー!

と はた目からは静かだろうけど、気持ちは葛藤
ほんの数百メートル、数分外を歩いてる間の話(汗)



そんなひきこもりの生活で 情報といえばTwitterやfacebookやヤフーニュース

テンション上げてくれるのは やっぱり音楽

今、前にブログにも書きましたけど いまだメタルブーム中(汗)
見た目 そんな感じに見えないんでしょうけど 
爆音イヤフォンでメタル三昧です( ̄ー ̄; )ゞ

最近知って はまっているグループ  Myrath(ミラス) チュニジアのバンド 
アラビアンな感じがたまらんです。
ボーカルのルックスは濃いぃです(ジャングルポケットの斉藤さんに似てる感じ)
まっ 顔は音楽と関係ないから個人的にはOK
(日本人はイケメン好きでヴィジュアル重視な感あり)


わたし どうも どんなジャンルでも 中近東系好きらしい 
あぁ・・・やられる(*´ェ`*)






関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ