わたしの世界

第3回 とみ山さんぽ 終了しました~

帰ってきて 夕飯食べたら ぶっ倒れてて こんな時間にブログを(笑)



CIMG4798.jpg

21日 3月の気持ちいい日差しの中で 第3回 とみ山さんぽが開催されました~

いつ来ても気持ちいい境内

まだ3回目なのに沢山の出店者さん

CIMG4800.jpg


CIMG4801.jpg



新しい出会いやおなじみさん 
ここに来た時にお会いできる人が増えてくるのがとても嬉しい


ふらふらと歩き回って しゃべりまくって お店しに来てるのか遊びに来てるのか(笑)

a11.jpg




いっぱいしゃべって YAHMAN COFFEEさんの深煎りコーヒーと
おのまとぺさんのおやつ(写真撮るの忘れてました・・・)でコーヒーブレイク

a12.jpg






お土産には 
いつも売り切れになって買えなかった えんさんのパン
前回、カヌレとフィナンシェで悩んでカヌレだけ買って 
メチャ美味しくって「両方買っておけば良かった・・・」と後悔した 
cafe ひそひそさん の カヌレ・フィナンシェ・マドレーヌ
YAHMAN COFFEEさんのコーヒーギフト  あかねこやさんのコーヒーモチーフのさじ置き付き♪
可愛いからブローチにしたいなぁ と 目論んでいる ( ´艸`)

CIMG4803.jpg



わたしのブースでの今回注目されてたのが この3点


CIMG4805.jpg


マヨネーズとケチャップ  と おにぎり (笑)
この感じのものをもう少し増やしたいなぁと考え中です(笑)




あー 楽しかった♪
主催の方々、出店者の皆さま、お越しいただいたお客さま 皆さまありがとうございました^^
また楽しんでいただけるようなものを頑張って作って参加させていただきたいと思います。

次回のとみ山さんぽは 4月17日(日)です。



 
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ