わたしの世界

ねこのしっぽ祭り ねこりょくみがきの変

こちらのイベントに参加させていただきます!

こちらのお店はドッグカフェでして、と、犬と猫の雑貨も置いてられるんです。
去年の10月にリニューアルオープンされて、その時からお世話になっているお店です。

今回この様なイベントが初!ということで、どきどきワクワクな感じとなってますよー!
上記事の「とみ山さんぽ」と被ってしまったのですが、作品のみの参加でもOK!とのことで参加させていただきました♪

CIMG4695.jpg

出品物はこんな感じで・・・
ピンバッチとブローチになっております~
写真以外の色違い、その他にネックレスやイヤリングも作りましたよ^^

イベントには素敵な作品やワークショップ 美味しいものなども並びます!

段々と春めいてきましたし、ドライブがてらにいかがですか?
「とみ山さんぽ」と一緒に回られるなんてどうでしょう ( ´艸`)♪
是非おいでくださいませ~(^O^)/


t-neco.jpg

3月21日(月・祝)   11時~17時

tailtail -zakka&cafe-
奈良県橿原市今井町3-11-22 東棟1階
0744-35-2105
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ