わたしの世界

栞展 見てきました~♪

昨日から始まった『栞展』
午後から時間があったので見に行ってきました^^

2年目の栞展は作家さんの数も増えて、展示場所も店内にまであって
出品されているものもクオリティー高くなってる感じでパワーアップされてます!

CIMG4737.jpg



CIMG4743.jpg


CIMG4739.jpg


お天気が雨になりそうだなぁ・・・という頃だったのですが、お客様も沢山来られてて、賑わってました~


で わたしのものも素敵に置いていただいておりました。ありがとうございます<(_ _)>

CIMG4745.jpg


常設させていただいててる栞も見て頂けてるみたいで、嬉しい限りです^^
全く違う作風だから、同じ人が作ってるとは思ってもらえないだろあなぁ・・・(^^;


で、ほんとは全部欲しいところですが・・・すっごい悩んでお買い上げしたものが こちら

1455364320976.jpg


今になって「あれも買っておけばよかった」と思うものも・・・

今月29日まで開催してますし、すでに昨日で売り切れてたもので再入荷されるものや
期間中に新たに入ってくるものもあるみたいなので、とほんさんのTwitterでの情報が見逃せません!

改めてまたお知らせ書きますが、27日(土)のひとたらい市に出店することが決まりました。
ので、その時に また ゆっくり見て悩もう、うん。

20日~は大和郡山市内各所でひな人形を展示する「大和な雛まつり」が開催されます。
そちらも併せて、郡山散策をされるのもいいのではないでしょうか?


とほん   
奈良県大和郡山市柳4-28  木曜日、祝日 定休
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ