わたしの世界

大門玉手箱 終了しました

CIMG4720.jpg



前日の大雨でどうなるかと心配でしたが
曇りから晴れ間ものぞくようなお天気で、無事に終えることができました!よかったーヽ(^o^)丿


CIMG4718.jpg


足を運んでいただいた方々、作品を見ていただいた方々
そしてお買い上げいただいた方 本当にありがとうございました。


次回の大門玉手箱は2月28日(日)です(^O^)


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ