わたしの世界

ひとたらい市 終了しました(^O^)

大寒波が来る!とドキドキさせられていたひとたらい市の日
どうなるか・・・とたっぷり着込んで出陣しましたが、思ったほどの事もなく
無事に開催することが出来ました^^
お客さまも沢山来ていただきまして、見ていただけて良かったです、ありがとうございました!
そしてお買い上げいただいた方には本当にありがとうございます。
沢山活用してあげてください^^




CIMG4682.jpg

自分のところの写真がいいものが全くなく・・・新しく作っていったブローチ群のみで(^^;
気球・りんご・マヨネーズが新しいモチーフ  ダルマさんも新しいけど前記事で紹介したので(^^ゞ



そして全部ではないのですが、出店者さん方のブース写真を

CIMG4677.jpg

ななおガラス&朱夏glassさん
トンボ玉などのガラス細工  まち針めっちゃ可愛かった(´-`*)



CIMG4686.jpg

トトリエさん
染めものを施した裂き布糸であんだ小物や糸を並べてられました。
優しい色が素敵でした♥



CIMG4693.jpg

hand made SAKURAさん
つまみ細工のお花がいっぱいで華やか♪
作り方や工程での様子などもお話しいただいて楽しかったです~



CIMG4681.jpg

pmtaStampさん
なんともかわいいイラストの消しゴムハンコやブローチや紙ものなどなど
絵が描けるってほんとうらやましい!



CIMG4690.jpg

ソラハナ堂さん
写真は撮れてないのですが・・・新たなアイテム、古墳モチーフのポシェットがありました!


その他の出展者さん 
手仕事の店 なかこさん  おひとりだけK-coffee前だったので寂しかったかと・・・
毛糸こもの*nori*さん  毛糸のモチーフの小物を並べてられました。お子さんかわいかったな^^
パティスリー2m(ドゥエム)さん  洋ナシのタルトやシフォンケーキなどなど並んでました♥

出店者さんには作品についてや、イベントの情報交換話などいろいろお話しさせてもらって楽しかったです!
またご一緒させてもらえると嬉しいです^^

ひとたらい市実行委員さま いつもありがとうございますm(__)m
突き立てお餅のぜんざい美味しかったです!  またよろしくお願いします。

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ