わたしの世界

だぁるまさんが こぉろんだぁ

転んではダメなんですけどね(^_^;)

1月に入り、受験本番になりましたね。
うちにも受験真っ只中の息子が居るので
なんのパワーもないでしょうけど、フッと思いつき だるまさん を作ってみました。


CIMG4671.jpg


「はい!あげる」と言って渡したら苦笑いをしていた息子ですが
カバンに着けて見せに来るという・・・まだまだがかわいいな。
結果がどうあれ、自分で決めたことに向けて、今を頑張ってほしいもんであります。

ということで、結構かわいくできたので、出品用にも2つ。
マットタイプとテカテカタイプです。


なにげに気に入ってて愛着あり(笑)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ